第8話

インキュベーターさんでしたか……。使用済グリーフシードを回収して最終兵器ワルプルギスの夜を発動させるための孵卵器かいな。
ワルプルギスの夜=魔女化まどかも考えられるが……今からまどかを契約させてさらに魔女にする尺の余裕があるか、という問題が。まあ、契約さえ完了すれば、あとはさやかの破滅を情報提供するだけで魔女化するには充分な絶望であろうが。第1話アバンタイトルなんか見なかった。
あとはQBが使用済グリーフシードを目的にしているのなら、ワルプルギスさんが倒されたとしても、その強大なグリーフシードを喰えるQBさんには利益になるな。魔法少女陣営にワルプルギスさんを倒させようとする意図は見られるので、それ狙いとも。
ラストのインキュベーターさんマジ鬼畜。