第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」

黄色がちやほやされている。豊島に対するこの5人組の押しっぷりは、実際にされたら凄まじく鬱陶しいな……。というか、このテーマで豊島ひとり以外は全員ノリノリなこのクラスがすごいわ。みんな純粋だなあ! 女児向けアニメの面目躍如。地震情報がかぶった! 豊島もツンデレでした。おまえら純粋だなあ! じゃんけん負けた。ひどい敵の倒し方だった。今回は教育的な回で、戦闘はオマケだね。ギターくらいしか取り柄が、だと……イケメンじゃねえか。あ、挿入歌販促回だったらしい。ファッションショーBGMという設定なのに、キャンディの声が思いっきり入っているのはどうなんですか。クラスメイツのフルネーム設定ありで、どれみと同じ「漢字姓+かな名」なんだな。次回予告吹いた。おジャ魔女魂を感じなくもない。