第11話「アチョー!! カンフーでパワーアップします!!」

あんなに大声で「ふたりで力を合わせてダークプリキュアを倒さなきゃ!」とか叫んでていいんでしょうか。古典の授業は毎日枕草子やってるのか。「俺が本気を出せば」とか「考えるな、感じるんだ」とか。「つぼみ、自分で思ってるほどダメじゃないよ」えりかはさらっといいことを言う。ジャイアンスネ夫w 「○○のくせに生意気だ」なんというテンプレ台詞。「マリンダイナマイト!」溜めも無しに新技を開発しよる。幹部はデザトリアンを召喚した後は全く戦わないのがなあ。デザトリアンが吹っ飛ばされて来たからって逃げるだけのクモジャキーさん。心の大樹のサブリミナル画像が出るようになった。ジギタリス、心が強くなりそうです。