第18話「フワワ〜ン! 音符集めも楽じゃないニャ!」

アバンで意味ありげに音吉さんとメフィストアフロディテが一連の流れで登場。音符集め(物理)。網で捕獲できるんだなあ。なに奏は響を挑発してんだよw 奏太乱入もアコちんのツンフォロー。バスドラは相変わらずリーダー争いしてるのか。海辺の公園で肩を寄せ合うなんて、ひびかなは百合夫婦やなあ。通りすがりのキモイケメンでした。絶許。音吉さんの邪気眼が開いた! セイレーン「私はいつでも本番よ!」ごめんちょっと意味分かんない。音吉さんの謎の力。ミューズさん音符大放流www ひっでぇ。音吉さんの謎の独白。かっこいい。メフィストアフロディテは……明日は本気出す系ですかね。次回予告のハミィが悪いw