第30話「ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

「そういうことは自分で頑張りなさい♪」あっさりクレッシェンドトーン。西島さんもいいキャラしてる。そうだな、何でテスト持ち歩いてるんだろうな。メフィストさん、伏線構築中。話だけだが受験ネタとは。エレンさんがおかしな方向性に。でも学校の勉強はできるキャラなんだな。羞恥に震えるアコちん。音吉さん、ついに関係者であることが発覚。絶渡。新しい境地。何だこの戦闘。メロディいじめいくない。それで答えになるのか、そしてその流れで新必殺技なのか。アタックチャーンス! プリキュアクイズ!? テレビの前のみんな!? そんなメタネタがこの枠で出てくるとは。トリオ・ザ・マイナー、ちゃんとプリキュアの技名を覚えてんのな。って、バンダイアイテム名で不正解なのか。難しいな。