第26話「ホントの気持ちは? 六花またまた悩む!」

マナの夢は「総理大臣」。微妙にアホっぽさが漂う気がするのは何故だろうか。地球大統領あたりにしようぜ(余計にアホっぽい)。医系志望なあ……。神出鬼没の亜久里さんは今日もスイーツ。デコが光ったぞ。六花のお母さんが早く帰ってくる理由は、「早番」より「当直明け」の方がリアリティがありそう。イーラへの落雷はキングジコチュー様の誤爆かもしれない。家族水入らずドタキャンの六花ちゃんカワイソス。六花×ラケル。記憶喪失ネタできれいなイーラwww 看病という名目ではあるが、いきなり自宅に連れ帰って新妻モード全開の六花……その上押し倒しだと……なんだこれは……食事介助まで……どういうことなの……。六花から誘われたはずのデート、帰り道にはイーラに乗り換えられてしまったラケルは嫉妬全開。これは致し方ない。イーラが「ちょうちょ ちょうちょ」しているw 全国の六花厨プロ幼女の声援を受けたキュアエースが、無抵抗のイーラ君を容赦なく抹殺!……しないのか。やっぱり最近は戦闘頑張ってるよね。戦闘の中で記憶を取り戻したイーラ君、ツンデレ攻撃でプリキュア援護。この設定、そのまま継続させるのかね? パワーアップしたというダイヤモンドはグーラに氷を食わせまくっただけ、という。強化されたのかどうなのか、よく分からない。六花ママ「何かあったの?」娘さん、あなたの留守中に男を家に連れ込んでいました……。