第13話「修学旅行! みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

京都タワー通天閣と口走るみゆき吹いた。大凶はなかなか引けないよね! 魚眼www 歩くガイドブックれいか様。見切れるみゆきw 面白すぎるだろ。というか、撮影を頼まれた人は確認してください。それにしても、修学旅行に中学生が持って行くのがデジカメという点に時代を感じる俺はおっさん。修学旅行と言えばレンズ付きフィルムやろ! もう絶滅危惧種だもんなあ。髪下ろしみゆきさんとなおちゃん。本気を出すれいか様かわいい。アカオーニ「そうだ京都行こうオニ」おぬし、JR東海の回し者でござったか。おじさん、勝ったよー。やよい「ソフトクリームが顔にベチャって(プックスクス」割と本気で腹パンしたくなる演技に惚れるわー(褒め言葉)。