第15話「ドタバタ! みゆきの母の日大作戦!!」

恒例の母の日回、と思ったら販促回の予感! 育代さん回。塩だとコーヒーの味に負けそうだけど、どのくらい塩味が分かるもんなんだろう。みゆきさん、まだ大凶引っ張ってんじゃないの。れいか様、当日にろくろ回してたけど、もう焼けたのか。途中で離れたから販促はアバンだけかと思ったら、やっぱり販促回だったでござる。バンダイアイテムなら、不器用でもビーズアイテムが作れるよ! いやまあシリーズの持続的な発展のために必要だからいいんですけどね。おじさん負けちゃったよー。「赤っ鼻でやってやる」いやそれ旧必殺技で散ることが分かってるからさ……強さ違うの? サニキ最高や! OPインストバトル。鼻がかゆくなってきた。花粉症の人は花粉描写だけで症状が出るんやで。案の定、ハッピー単独必殺技で吹き飛んだ。育代さんかわいいなあ。国府田マリ子もお母さん役を演じる年齢か……俺も歳を取るわけだわ。