E-6

37:利根瑞鳳out、榛名大井in。彩雲を緊急追加配備して雷2が可能に。でもダメコンを積む余裕が全くなくなったぞ。決戦支援付き。第3戦武蔵大破。いつも通り。
38:決戦支援付き。第3戦大井千代田大破。
39:決戦支援付き。疲労回復時間で軽空母のキラ付けをしたら改装し直し忘れた。初戦S勝利撤退で本末転倒。
40:決戦支援付き。A50(1037)飛鷹。決戦支援はフラ戦1隻撃沈と仕事はしたんだが、本隊がなあ。旗艦ダメが大破した大井の昼戦1発だけって。
41:決戦支援付き。A377(1414)島風。いい風が吹き始めた! レアドロやしな!(カーンカーン このタイミングでとかやめて。
42:決戦(ry 第3戦大井千代田大破。
43:決戦(ry S瑞鶴(1814)。どういうことなの……(困惑)
44:A216(2030)天龍。ボス到達率がおかしい。ボス開始時に小破3で、支援+開幕雷撃でフラ戦大破1、フラ航も無力化したのでS行けるかと思ったんだけどなあ。大破フラ戦がダイソンのごとき吸引力を発揮する一方、武蔵は駆逐艦に殴り掛かって回避され、旗艦+駆逐1の雷撃戦で北上さまがスナイプされて中破して夜戦カス連撃、武蔵さんは夜戦でも相変わらず駆逐艦に殴り掛かってオーバーキル。ぐぬぬ
45:第3戦千歳大破。46:第3戦開始まで無傷も、空母姫様の大活躍で比叡千歳大破。確変終了へ。47:初戦千代田大破。うぐぅ
48:A262(2292)衣笠。そして諦めようと思うとボス到達する不思議。久しぶりにエリ戦構成だったものの反航戦。
うわあ……残1日なのに中途半端に削ったなあ……。