HUP2018

(グルグルにおいて天界を意味する)Anastasiaとanesthesiaって似てるよね、と思いながら、今年も吉祥寺へ。
ORESAMAライブよかった。こういう生のライブ観るのはアンセブ以来かなあ。
クイズコーナーはルールが緩和。内容も誰もわからんからほぼ純粋な抽選ですな。
DJでのグルグルがらみの曲は、金のトビラとWind Climbingのオリジナル版だけだった。2017版が来ると思ったので少し意外だった。
そして、9月のドリビット告知。晴れてハレルヤ。衛藤ヒロユキ奥井亜紀が一緒に何かやるとか、何その神イベント。その辺も何か予定があったような、と思ってヒヤリとしたが、もともとの予定と会場が近かった。よっしゃ、行ける。本当にAnastasiaとanesthesiaって似てるよね。