プリキュア劇場版いくつか見て、ふと思い出したので今更ながら録画してあったハグプリ第37話(と第36話)を見た。
なんだこの戦闘、この動き、劇場版やんけ。というか、グループ扱いされているプリキュアもいるとはいえ、劇場版でもこんな全員にしっかり役割を持たせられていたっけ。そもそも最近はオールスターズ自体が諦められていたわけだし。地味ながらバリア5枚展開に燃えた。後半のブラック家族の猛攻は何度見ても目が釘付けになるわ。セリフがあるのと技のビジュアルもあってラブリーが目立ってるのがちょっと面白い。
戦闘BGMは、今年の映画版でもなくMHですらない初代DANZENのフル。もう、オールドファンとしては感謝感激。
DANZENが終わった後の元気玉展開。満薫……! エコー……! あ、あと、どなた様ですか的に忘れているキャラもいて本当にごめんなさい。


今年の劇場版見に行きたくなった。