いろいろ

ひぐらし卒3話。新規周回ではなくて鬼騙し編の裏側ということかな、かな。途中経過で何が起きても、だいたい「いつものひぐらしですね。レナかあいいですね」なんだけど、沙都子がひどすぎて……ひぐらし的な友情熱血ハッピーエンドにするには、沙都子が一回挫折して仲間が手を伸ばして大団円しかないんだと思うけれど。OPもそれを示唆するような部分があるし。そこにどう上手く持っていくんだろうなあ。

 

・ウマは累積報酬のために、比較的高評価を取りやすいウンスでひたすら周回。エピソードイベントなのに後半は脳死育成周回する形になるから、エピソードの内容は概ね忘れている。はやくネイチャさんをGII以下で出走させたいんですが。150石のために70万EP頑張るのが割に合ってるのかよく分からん。しっかしこれだけ周回しても☆3因子出ないな。

・坂が不具合認定されて修正入ったりしてるから、指摘されているところがある程度修正されるまでチャンミは無しですかねえ。

JR東日本の新幹線や在来線特急の車内放送を聞くたびに「奇跡の復活!」を思い出すのだ。