UMA

休日夕方のルムマは豪脚が発動しなくてもウオッカで割と勝てるな。若干のスタミナ不安とスキル構成は再考の余地ありだけれど、芝SマイルSでこれ以上の上積みも厳しいだろうから、もうこれで提出。

スカイは固有が発動すれば当然有利に運べるけど、エルが固有発動してくると差されるし、何なら自分のウオッカに抜かれる。スピード不足は否めないが、作り直すには地固めガチャをする必要があるのでつらい。

ゴルシはそこそこ良いところまで行くけど正直1着にはなりづらいので交代検討。乗り換えか豪脚持たせてあとは素ステで勝負する会長あたりに可能性を感じるんだが、どうだろうか。乗り換え上手なら自前の根性チケでフレ枠キタちゃん、豪脚だとフレ枠オグリで自前無凸キタちゃん、どっちがいいかねえ。

勝てそうな3番手ができなければ、既存のデバフネイチャを適当に放り込むのもありか。