うま…ぴょい……

タウラス杯2日目は2エントリーで2回とも1勝4敗。4勝したのが上振れだっただけやこれ……。今回用にB育成をしたわけではなく、逃げスズカのスピードがB+だったりするのでな。スピードSとかでも他の能力値とスキル調整すればBに収まるのね。

ということで、スピードにより特化したスズカを突貫工事しようとしたら、スキル取りすぎて普通にAができてしまった。貧乏性で思わず金スキルを取りに行ってしまうのが良くない。

3日目のラウンド2は、そのまま行ったら案の定全敗して帰ってきたので、ちゃんと計算して育成し直そう……。まあお手軽な逃げスズカが主力な時点でアレなのだが。

スピードSSで逃げるぜ!→スタミナ不足か、終盤に入る前に飲まれる展開。案の定である。つーか、見てみぬふりしてたけど、ゴルシはそこまで見劣りしないように見える割には、仕掛けが全く間に合わないんだよなあ。

スピA+、スタBならどうや……→スタミナ回復スキルが金にできなかったせいか、変わらん。ようやく掴んだ1勝はデバフネイチャ。走らなきゃいけない人は全く歯が立ってないということですな。ぐぬぬ

スピSS+、スタB+にマエストロの逃げスズカ、スピB+スタB+パワBマエストロ独占力の会長、デバフネイチャ(変えない)で4戦目。スズカと会長がそれぞれ1勝でようやく2勝確保してB通過は確保。スズカはSS+の査定効率のせいで他のスキルが良バ場◎だけになってしまったので、もう少しスピード抑えて終盤系スキルを載せた方が良いのかもしれん。とは言え、スピスタ極振りスキル固有以外無しのタイシンがぶち抜いてきたりするので、何が正解なのか分からん。