中1-2西

昨日と同じオーダーか……と思ったら、しれっと[中]岡林 [右]鵜飼 [左]大島に変わってた。まあ肩のことがあるのでいずれは大島をレフトへってのはずっと課題になっているものの、昨日はそれを決断させるイベントは無かったと思うけど。今後を見据えて、ということでなければ、守備時の先発投手の左右で変えてるくらいしか考え付かない。

またロースコアにはロースコアでお付き合いしてる……。

 

 

忘れてた。東京ドームは今日がデジたん-ファル子。ダート組? と思ったけど、DWC出走組か。昨日はドーベル-グルーヴのオークス勝ち馬組で直近のG1合わせだった。組み合わせは的中。明日は、翌日のトップガンマーヴェリック公開に合わせてマヤノナリブしかないと思うが。