中5-8西

1[右]岡林 2[左]鵜飼 3[中]大島 4[一]ビシエド 5[二]阿部 6[遊]高橋周 7[捕]木下拓 8[三]石川昂 9[投]小笠原

ほんとにショート周平してる……。周平の打つ方は2打席連続得点圏で凡退、守る方でもピンチを広げる捕球エラー。お気の毒すぎる(周平が)。3打席凡退で守備から溝脇に交代。

で、ショート周平に隠れがちだけど、苦しい時の象徴みたいな3番大島よ……。

ビハインドの早い回で9番に代打根尾が出たから、そのまま投げさせるのかと思ったわ。超攻撃型オーダー()

つーか、ナゴヤで序盤大量失点しとったらそら勝てせんわ。最近は球場に関わらず、序盤で試合を決められてから勝たない程度の反撃をしたと思えば、先発がしっかり抑えたときは零封される。まあ投打が噛み合わないチームの調子の悪い時期、と言えばそれだけの話なんだけど、ふと帳尻戦隊ウテンジャーという謎の戦隊名が脳裏をよぎるのだ。