uma

タイキシャトル号死去。悲しい。昨日はセイウンスカイ号の命日だったんだっけ。

 

日曜日のぱかライブ出走者が出た。このタイミングでタイキがMCとな。テイオー、ゴルシ、スズカ、ブルボン、ファル子、マチタン、イクノ、パーマー、ヘリオス、ターボ、キタサン、ダイヤ。テイオー(いつもの)、ゴルシ(ゴルシ)、逃げシス、カノープス、爆逃げ、キタサトと明確な意図を感じる人選。……カノープスにひとり足りないんですが……と思ったら、ネイチャはコロナで出走取消っぽいな、これ。まあ、ネイチャさんの供給はしばらく無いだろうからいいか……。でもこれ、☆3ヘリオスと☆2ターボorイクノ実装ですかねえ。全員ネイチャさんが絡む可能性があるし、我慢できずに回しそうだわ。