・3周年でメインストーリー第2章(実質)カノープス編を実装してもええんやで。

・ウマくにおくん、韓国任天堂が2月1日配信を告知したらしいけど、オジュウであるかどうかは別としてもタイトルロゴのシルエットは既存キャラに該当がいなかったはずなので、月末のぱかライブで新キャラ発表かね。

 

・LOH5日目。UE帯少なめなマッチングなのでスイーツ無し。リッキーが内枠多めなので内枠も使わずに。

126: 3-2-1

127: 5-1-3。ネイチャは前壁にやられた。アグネスタキオン英雄譚☆3(タキオン入り編成)。

128: 3-2-6。1着はUEリッキー。

129: 6-2-1

130: 3-1-2

840。まずまず。次もUE帯は少ないがスイーツ使用。

131: 1-2-3。3番手で終盤入りして加速度スキルが出ないので一旦5番手に下がってそこから1着。

132: 3-1-2

133: 4-1-2

134: 3-2-1

135: 2-1-6

960。強い相手が2組おる。内枠+スイーツ。

136: 4-2-1。マヤノトップガン英雄譚☆3(嫁マヤ編成)

137: 2-1-3

138: 5-2-1。UE6ファル子とUE6リッキーに封殺されたと思ったら、リッキーがスタ切れしたのか超逆噴射で最下位に。勝率48%なのでハリボテではなかったのだが。相手のUE3追込クリオグリとうちのネイチャがそのリッキーに巻き込まれてブロック。うちのオグリと3番手終盤入りのリッキーが追い比べでワンツーに。謎展開。

139: 2-1-3

140: 3-1-2

970。相手はほぼUF9以上。スイーツ使用。

141: 3-4-1。UE5リッキーに先頭を取られたがオグリが競り勝った。

142: 2-1-3。ハナ差まで詰めた。

143: 5-3-1

144: 3-1-6

145: 3-1-2。前半で囲まれながら速度スキルを空撃ちした割には3着まで戻したネイチャようやっとる。

880。ボルテージヒーロー。ヒーロースキルのターンだが、相手にUG帯がゴロゴロいるマッチング。

146: 3-1-2

147: 3-1-2

148: 3-2-1

149: 3-2-1

150: 2-1-3

1000でトータル27370pts(4650pts/day)。P4まで2630pts、平均600pts/枚でも大丈夫なのでさすがに安心して良いだろう……。