・予約したこともすっかり忘れていたけど、名古屋公演の記念誌が発送された模様。wktk(死語)

・そういえば6月下旬のぱかライブでMC前田が髪を下ろしていた時に、髪下ろしネイチャ実装してくれやとか言ってたな、自分。まさかものの半年で実装されるとは。

 

・ぽんのみち第2話。このアニメ、絵柄が安定しているな。ネイチャさん実家バー継いだ概念は二次創作あるあるだけど、ネイチャさん雀荘経営概念というのはどうか。福本エンドカードw 麻雀をキャラクターが集まるきっかけにしてはいるけど、基本は日常アニメなのかな?

・バーンブレイバーン第1話。サイゲのアニメだから番宣を見たことがあったのと、何か前評判が高かったし放送後の評価も良かったように思ったのであって、決してネイチャさん目当てだというわけでは。途中まで陰鬱だったのに全部持って行くのズルいだろ。クッソ面白かったんだけど、もちろん一発ネタではないだろうし先が気になる。

・もはやネイチャボイスを求めて徘徊する妖怪。

 

 

・LOH4日目。引き続き振袖で。うーん、UE6リッキーが2体おるな……内枠使ってみるか。

101: 1-4-2。リッキーは実質単逃げ事故で、最前列をキメたUF8差しデジたんの後塵を拝した。クリオグリは栄養補給が遅れて先頭でほぼドンピシャミラクルランだったが、ワンチャンスを出しただけのネイチャがデジたんとの追い比べのせいか1着。

102: 1-2-3。ドンピシャ乗換上手。ネイチャ最強。

103: 3-4-5。1着はUE6先行リッキー。先行でも強いなリッキー。

104: 3-1-2

105: 4-1-6。UE5ファル子とUE6リッキーに蓋をされながら終盤入り直後に2番手に上がったリッキーがなぜか1着。マジで分からん。

820。強い相手がいた割には何とかキープできた。次は相手にUE帯無し。スイーツ使用。

106: 3-1-2

107: 3-1-2

108: 3-1-2

109: 3-1-2

110: 2-1-3

1000。リッキー最強。次もUE帯無し。スイーツ使用。

111: 3-1-2

112: 3-1-2

113: 3-1-2

114: 3-2-1。単逃げでリッキーの連勝が止まった。

115: 2-3-1。リッキーはスタートで事故ったのか、先行勢に飲み込まれた5番手からどうにか地力で3着まで戻した。

1000でノルマ完了。

アウトサイドヒーローwww そして相手が強い。プラチナ帯に到達したからか。まあノルマは達成しているから、罠スキルでも外枠使うか。

116: 3-1-2

117: 3-1-2

118: 3-1-2。アウトサイドヒーロー、前より強くなってる?

119: 2-1-4

120: 3-2-1

990。前に使った時は本当に罠スキルだと思った気がするんだが、アウトサイド強かった。次、バンブーメモリー英雄譚☆3(夏バンブー入り編成)、マヤノトップガン英雄譚☆3(嫁マヤ入り編成)、ウオッカ全冠(ギム爺入り編成)。いいねえ。スイーツ使用。

121: 3-1-2

122: 3-1-5

123: 6-2-3。1着はUE2先行ハロドトウ。ドットさん、初期ダート適性Eなのか。実質単逃げになってしまったのもリッキーには不利に働いた。バンブーも初期ダDだから無理のない改造。

124: 4-2-1。ギム爺、追込か。迫る影怖かったけど3着は黄ファル子。ギム爺は初期ダFなのでやや魔改造

125: 1-2-5。強い逃げ2に対して2番手終盤入りのリッキーが3位に順位を落とす中、固有でバ群を割って1着はネイチャ。リッキーも差し返して2着になっているが、調子補正だろうか。

840でトータル22720pts(4650pts/day)。あと2日間で平均4000pts/dayでもP4到達だからさすがに大丈夫だろ(慢心)