・3期×namcoコラボ告知。あっぶねえ、ネイチャさんが居たらまた釣られるところだった。……シュヴァちのプライズフィギュアかわいいな……。

・うまむすめし最新話にネイチャさん。タダ読みに落ちてきていないので待つしかなし。

・ネイチャさんがジャケットのCD試聴動画が出たので見た。ロブロイのソロ曲がかっこよくてとても良い。このバージョンのうまぴょい、ネイチャがセンター扱いなのか……そうか……。

 

・LOH6日目。UE帯は1チームのみ、逃げ2編成も居ないのでスイーツ無しで。

151: 3-2-1

152: 2-1-3

153: 3-1-2

154: 2-1-3

155: 3-2-1

1000。次はデジたん全冠(キョンデジ編成)が強そうだが、スイーツ温存で。

156: 3-1-2

157: 1-2-6。UE2追込キョンデジ、UE4追込CBに対してリッキーが単逃げで不利を引いた上に、CBが中盤までに6番手辺りまで迫って来ていてダメかと思ったらネイチャさんだった。クリオグリはミラクルラン不発。

158: 3-1-2

159: 3-1-2

160: 2-1-3

970。強い逃げ2編成が2チーム。一方でS~A+のチームも。スイーツ使用。本当は内枠も使おうかと思ったけど、P4はほぼ確実なのでここでレアアイテムを使っても費用対効果が薄い。スイーツはまだ数に余裕があるので使う。

161: 3-1-2

162: 3-1-2

163: 3-5-2。リッキーはUE5リッキーとUE4黄ファル子に蓋されたが、オグリとネイチャは逃げを捉えることができた。1着はUE3追込クリオグリ。しゃーない。

164: 2-3-1。UE3リッキーとUEファル子にまたしても蓋をされて、どころかクリオグリにまで抜かれて4番手で継承固有加速度スキルが出ないリッキー、それでも絶好調補正か3着は確保。偉い。

165: 3-2-1

920でP4到達。スイーツ使用。

166: 3-1-2。ダS中Sネオユニ萌え。中距離なので魔改造完成度を高めれば強いのだと思う。

167: 3-1-2

168: 5-1-6。UEリッキーとUE1ファル子に蓋されて3番手のリッキー、後ろからはUF9追込クリオグリ。うちのクリオグリはミラクルラン不発で万事休すと思ったら、リッキーが差し切った。リッキー固有は加速度上昇もあるから運が良いと継承不発でも行けるのか。

169: 5-1-4。UE5黄ファル子とUE5リッキーの3番手でも強いぞリッキー。

170: 2-1-3

880。ラストラン、相手はそれほど強くない。スイーツ使用。

171: 3-1-2

172: 3-2-1

173: 3-1-2

174: 3-2-1

175: 2-1-3

1000で最終結果は32140pts。お疲れさまでした。

【最終成績】

UEリッキー 110-42-12-11/175

UEクリオグリ 45-72-30-28/175

UE6振袖ネイチャ 9-31-80-25/145

UE5チアネイチャ 0-5-18-7/30

最後まで魔改造ネイチャさんを連れてP4行けたので大満足。やっぱりこれまでのLOHに比べて平均すると相手の完成度が高くなかったな。

「推しを魔改造したけど3着ばかりの推しに英雄譚を付与するのもどうか……」という考え方もあるみたいだけど、その点おなじみ3着のネイチャが大好物なネイトレは勝ち組。

英雄譚☆フル装備と全冠称号、どっちがいいですかね。これまでは全冠にしていたけど、短距離とダート魔改造を経由したので英雄譚☆4もまあまあ頑張った感あると思うんだ。まあ、英雄譚は4000pts稼げばあとはお休みでも取れてしまうけど。