・夕方にかけて頭痛がひどかったのでプリFは見送り。

 

・プリFののどかとラビリンの再会シーン、ましろの「まるで奇跡か魔法だよ」、のどかがまどか(わかりづらい)だからかなあ。「奇跡も、魔法も、あるんだよ」はキュアベリーさやかのセリフだけど。

・まほプリのキュアミラクルキュアマジカルで、「奇跡も魔法もあるんだよ」になってるのは言われるまで気付かなかった。

 

・わんぷりとプリアラ、犬モチーフとネコモチーフは両方にいることが確定していて、わんぷりの追加枠があのウサギ男子ならホイップとウサギコラボも可能。あ、ウサギモチーフのプリキュア、他にもいるんで出しませんか。キュアシュプリームとキュアプーカって言うんですけど。