2023-09-18から1日間の記事一覧

うま

・青マチタンガチャ(違う)は正月ウララ(2回目)。 ・昨日のLOHは710、860、960、970、インサイドヒーローで950のトータル26900pts。さすがにP4大丈夫かな……。ただ、ヒーロースキルは今回も最終戦が終わった時点で溜まる流れなので、通常状態で最後まで行…

プリキュアF

3日ぶり2回目。お子さんの邪魔をしないように空いている夜の回で。 ほんと、キュアサマーとシリウスシンボリの落差で頭バグる。 どこかで見かけた「プリキュアオタクが死ぬ間際に見る走馬灯の映像化に成功した」という評価が正鵠を得ていると思う。 初回より…

・根尾さんの打席を見ているだけで泣きそうになると思わなかったぞ。打席があって良かった。個人チャンテのパワプロって流れているのを聞いた記憶が無かったけど、これまであったっけ? 感染症対策での鳴り物無し期間があったし、そもそもチャンスが無いし、…

ひろプリ第33話

寝ぼけかけた頭で、「はいはい新バンダイアイテムでパワーアップ回ね」とか思いながら見ていたら、第5話の呼称変更回を持って来られて無事成仏。あの場に、二人の間にエルちゃんがいたのがここで回収されるとは。 そう考えると、今回冒頭の「ありがとう、エ…