ひろプリ第33話

寝ぼけかけた頭で、「はいはい新バンダイアイテムでパワーアップ回ね」とか思いながら見ていたら、第5話の呼称変更回を持って来られて無事成仏。あの場に、二人の間にエルちゃんがいたのがここで回収されるとは。

そう考えると、今回冒頭の「ありがとう、エルちゃん。守ってくれて」「えるちゃんじゃないよ」「あ、ごめんね。ありがとう、マジェスティ」の流れも、プリキュア名で呼ぶかどうかという呼称変更問題の一環だった。

クルニクルンの必殺技バンクも良い仕事。プリズムって時々そういう顔するよね……。

なんかミノトンさんが改心してる。

マジェスティの耳飾りは本当に全体的なデザインの中で異質だから、何かあるんだろうなあ。

金月脚本。

エンディングが劇場版仕様。あああああああああああ(劇場版を思い出した)

ばった! ばった! きれいなバッタ! 良かった、バッタさんはまだ健在なんだ。ミノトンが退場した今、再びド外道路線でお願いしたいところ。