プリキュアF

3日ぶり2回目。お子さんの邪魔をしないように空いている夜の回で。

ほんと、キュアサマーとシリウスシンボリの落差で頭バグる。

 

どこかで見かけた「プリキュアオタクが死ぬ間際に見る走馬灯の映像化に成功した」という評価が正鵠を得ていると思う。

 

初回より今回の方が泣いた。

というか、情報量が多すぎるので初回は処理し切れなくて泣くことすら能わず、感想もただ「すごかった」しか出て来なかった感じ。

2回目は少しは情報処理の余裕ができたので、「あ、ここ伏線だったのか」とかちょっとだけ気付けた気分になってハッピー。"F"って、そういうことかな?というのも。

 

バトルアクションはタナカリオン監督、板岡作監だけあってバケモノなので、プリキュア知らない人にも見て欲しくなっちゃうよね。

 

これ、前売券20種類セットに対して「そんなに使わねーよ……」と思ってたけど、時間さえ捻出すれば全部消費できたかもしれないくらいリピートしたいのよ。早く円盤……円盤を……(禁断症状)

 

「でも僕の方が強い」で「でも私の方が速いです」がチラついてしまったのは良くない兼業トレーナー。