・根尾さんの打席を見ているだけで泣きそうになると思わなかったぞ。打席があって良かった。個人チャンテのパワプロって流れているのを聞いた記憶が無かったけど、これまであったっけ? 感染症対策での鳴り物無し期間があったし、そもそもチャンスが無いし、そんなに機会は無かったと思うけど。

・根尾さん、第2打席で引っ張って右前クリーンヒット。野手時代より良い打球飛んでて草生える。第3打席も短く持って三遊間にいい打球だったけど小園が上手かった。

・そうそう上手くいかないことはあるにしても、呪われているとしか思えない展開で草ァ! 「これがチュニドラで先発を務めるということだぞ」と根尾さんに分からせに行ってますね? で、明日が無いとはいえ、また長期連戦でしょ? ライデル抹消されてる状況で何人リリーフ使うんだ?

・その頃オッチは信子の誕生日を祝っていた。

・中6(9回表)7広。チュニドラ野球欲張りセットで人工芝生えるwwwwww 根尾が初先発で6回2/3を自責0。根尾降板時点で1失点の2死満塁から、藤嶋、齋藤、清水、福のマシンガン継投で1死を取る間に同点(2失策で全員自責0の6失点)で根尾の勝ちが消滅。9回表に松山が投犠打を処理できずに失策で走者を溜めて勝ち越し内野安打(自責0)。って、まとめようとしていたらビシエドが同点ソロでもうわけわかんね。

・そういえば、ライデル居なくなったから投手も米無しCLUBかな?

・直倫が現役最終打席みたいな顔してる。先頭打者で四球はようやっとる。

・中8x(延長11回)7広。今年一番おかしな試合、と言おうとしたけど、柳ノーノー未遂から連続ソロで逆転サヨナラも大概おかしな試合だからな。基本ファンを虐待しながら時々喜ばせる、でもその時も過程での虐待は欠かさない、そんなDV彼氏みたいなのが今年のチュニドラ野球の真骨頂。

 

・ソールオリエンス出るしセントライト記念でも見るかーと思ったら、ウイニングライブ走るんか。セントライト記念はレーベンスティール。母父トウカイテイオー。ウイニングライブくんは13着/15頭。