第8話「きゅぴらっぱ〜! ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

まこぴーに夢中なマナへの視線が厳しい六花、生暖かく見守るありす。岡田逃亡w マナちゃんは驚くほどにアホ路線だな……。隠し子まで押し付けるとはどんだけ鬼畜なんだ、ジョー岡田。ありす「赤ちゃんの卵でしたねー」!!? まこぴーも赤さんの笑顔に絆されてしまった。全員完璧超人だというのに常識人=ツッコミ役が六花しかいないなんて……。首はもうすわってるんですね。六花の母親は小児科か。キモイケメンが帰ってきた。六花「それ本名?」T-岡田G.G.佐藤みたいなもんだろ。完璧超人と思われたマナさんに音痴という弱点が! ラリホーw プリキュア全員を完全無力化するだけでなく、マーモまで無力化してしまうジコチュー。お昼寝リーマン強い。でも敵の特性のせいで戦闘シーンでもさっぱり動かないね。今作は敵に個性はあるんだけど、物理一辺倒じゃないせいかアクションは弱い気がする。まあ一長一短ですかね。赤さんはやっぱり無敵。ステータス異常治癒能力ですか。ああ、第8話だからね、いちおう言い合いというか、本音のぶつかり合いっぽくしとかないとね。まこぴーからマナに対する呼称変更いただきましたー! 第8話だもんね。販促回っぽいサブタイだから期待してなかったけど、ちゃんと第8話のノルマはこなしたね。