第18話「最強伝説! 番長登場、ヨロシクです!!」

カオス回。番長って「悪い奴をやっつける」側なの? パソコン番長とか弱そうだ。本人はいたって普通なのに目つきが悪くて勘違いされる系のネタって岡崎朋也だっけ。母親役が永遠の18歳w あらあらまあまあw 声イケメンだなあ。いま可愛らしい絵が見えたよ! もう次回から原作:番でいいな。「可愛いじゃないか」吹いた。番くん優しすぎてかっこいい。実在の人の薄い本はのう……一定の需要はあるらしいけど。ああ、その三角関係はドロドロ展開しか見えない。いま図書館をおかしな服の人が通って行ったよ! バトルと友情の連続攻撃、まさにプリキュアのことである。「始めるザマスよ!」ネタが古いえりかさん。展開としては仲直りオチしかないだろうけど、まあねえ。演劇部に勝るとも劣らない素晴らしい演技である。本人役だけどな。キマシタワーオチ。これは需要のありそうな薄い本ができるな。筆扱いされるクモジャキーさん……デザトリアンを召喚した後は本当に用済みな扱いだよね……。「言えないんだァー!」今日も金朋先生が大声で言ってくれたよ! 「熱いマンガは描けんぜよ」指摘すべきはそこなのか。カオス回だというのに、落としどころがOPピアノアレンジでこの親子の会話なんて反則だぜ。六花のかるた回に近い。「でも嘘はつくな」を持って来るかと思ったけど、嘘をついていたことは不問か。