第44話「クリスマスの奇跡! キュアフラワーに会えました!」

ほう、プリキュアに会いたい少女か。ああ、そういう事情。もうプリキュアの存在は広く認識されているんだね。ちゃんと嘘に関しては注意しておくつぼみさんさすがです。スマプリの番くん回で嘘を全く咎められずにいたのが気になっただけに。おまいらじゃないかwww でも、あの待受画面って作品世界の中では三次元だよねえ。アイドルヲタみたいなものか。いや、とりあえずそこにいる面子だけでも会ってあげて、「デザトリアンが」でいいんじゃないのか。プリキュア完全捕縛、番組終了のお知らせ。え、コッペ様が本気を出せば薫子さん変身できるのか。いや、クモジャキーとコブラージャは、ちゃんとプリキュアにトドメを刺してくださいよ。そうすればいくらでも暴れられるんだから。キュアフラワーさんチートすぎるやろ。フラワー「分身して物理で殴ればいい」いや意味が分からない。まあ、現役の必殺技が「巨大召喚して物理で殴ればいい」だから、どうこう言うのは野暮ってもんか。緑川! ハトプリも最終決戦が近づいてきたなあ。