第36話「みんなが主役! わたしたちのステージです!!」

プリキュア新刊でーす」ちゃんとコスプレ売り子までいるってどういうことなの……。つぼみの給仕姿がかわいすぎる。けいおん!の後にファッションショーですって。えりかといつきが熱いぜ。いつきがもう別人にしか見えない。彩さんと真由さん。「まったく、バッドタイミングだぜッ!」じわじわ来るセリフ。軽音部、見た目のアレさとは不釣り合いほどいい奴らだな。ムーンライトさんはドーピング無しで瞬間移動ができるんですね。生演奏ファッションショー。演出が文化祭レベルじゃねえw ぶっつけ本番でこのレベルって……。もも姉のところでちゃんと歓声が大きくなったw えりかの鎖骨が眩しい。挿入歌良かった。