第33話「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

栗山田先生脚本。コロン、意外な石田声。この声だと、コッペ様がおばあちゃんの旦那のかっこうをしているように、人間化していい感じになっていたんじゃないかと思ってしまうわ。回想とはいえ妖精ガチ死亡エピソードを書いてしまう流石の栗山田先生。だが、ゆりさんの地獄はまだ始まったばかりだ……! 奇跡でコロンが復活、でも時限っぽいな。完全復活なんてさせはしない! ダーク様襲来。新バンダイアイテムはワープアイテムまで兼ねて万能だなあ。この時限イベント、使い方を間違えるとさらにゆりさんを追い込みかねないな。回想のムーンライトさん、いい笑顔。逆転BGMきた! ムーンライト復活のかっこよさに震えた。無駄に長い変身バンクで媚びたりするようなことはしませんよ!