第32話「イケメンさんと対決? そんなの聞いてないです〜!!」

変身強制解除の下着姿、久しぶりだな。ハートキャッチミラージュとかいうチートアイテム。無限の力て。プリキュアパレスw よく分からない地名が出てきたよ。制服だとつぼみたちの胸が強調されている気がする。2話前でも思ったので、作監依存ではないと思うんだが。門前払いゆりさん。ボスはおばあちゃん! 確かにこれはやりづらいわな。でも先代かというとどうなんだろ。間にムーンライトがいて現役も3人いるけど、どういうカウント方法なんだろう。代理ってありなのか。ていうか、おばあちゃんは変身しようと思えばできるのかしら。イケメンさんの正体はコッペ様でした、まる。歴代プリキュアの意思……。バンダイアイテムを手に入れた!