第9話「うそ〜! やよいちゃんが転校!?」

黄瀬さん親子は仲良さそうで何より。やよい黒いなあ。いや、別にやってることはそんなに黒くないのに、黒背景に小さいやよいがクスクスしてる表現が……。後にリアル転校が検討されるれいか様。おじさん、勝ったよー。4人の熱いやよいいじめwww アカオーニさんはお待ちかねです。OPインストBGMバトル! 「私も、やよいさんのこと嫌いです」れいか様、いい笑顔してズバッと切り捨てるなあ。まあ、れいか様の大切な『道』を馬鹿にした大罪人ですからね。仕方ないね。
何か違和感があると思ったら、この枠って番組開始時期と新学期とのズレがある影響で、2月〜4月のリアルタイムイベントってあんまり扱わないんだよね。それでなくても4月1日って春休み中だから、この日付を明言したうえで登校するシーンってなかなか無いと思うの。