第38話「ハッスルなお! プリキュアがコドモニナ〜ル!?」

アバンで子供になった。展開が早くてよろしい。ウルフルンさん可愛い。マジョリーナの発明プレイバック。楽しそうですね、鬼ごっこ。この警官、マジョリーナと知り合いなのか。マジョリーナくらいならそのまま人間界に来てもそんなに違和感ないか。鬼ごっこで近づきすぎ赤面、だるまさんが転んだで手つなぎ赤面、れいか様とウルフルンさんはフラグでも立ってるのか。ちょ、新バンクかわいすぎるだろ……。必殺じゃんけんに負けた……。狼と鬼はなにプリキュアに加勢してるんだよw 敵失で元に戻ってしまった。あとは普通。キャンディはアレだ、前世がハナちゃんだから赤ちゃんでいいと思います。ウルフルンとアカオーニはあのままでいいのか……。