第5話「めぐみとひめ! 仲良しおたすけ大作戦!!」

ゆうゆうは完全に飴による餌付け路線なんだな。
ハッピーさん! かわいいなあ。しかしまだ5回目なのにブラック家族を動員しすぎじゃね。
「お金?」この娘は……。絶賛販促お着換え中。めぐみはマナ並に幸せの王子をやってるなあ。謎ジャム!!? 愛乃母、やはり病弱設定。あの若さで薬いっぱいかあ。そういえば「変わるんるん!」のボイスって松井菜桜子だよね。松井さんが「ルンルン」か……闇のおねーさん!(グルグル脳) Yo! Yo! 何が何だかわかんねえ。何だかんだで「すべての行動は自分のため」ってのは、そう思わなくもない。ラブリーさん、目からビーム! でじこでしょうか。あ、グルグル脳的にはこれはサニーサイドアップを連想しなければいけない所か。ハピプリはハトプリ同様に必殺技がフリーダムで面白いわ。「情けは人のためならず」頻出する誤用をちゃんと訂正する教育的配慮。