ひろプリ第19話

そういや全員同居キュアってさすがに初めてかな。

OP、あげはさん解禁。

あげはママ……。

部屋着はへそ出しなんだな、あげはさん。一昔前のプリキュアでは無かっただろうなあ。

あげツバいいぞ……。

バタフライメインの2人変身。

バッタさんが無駄にヌルヌル動いてなかった?

「ぷいきゅあー」じゃなくなったエルちゃん。

ウィング×バタフライのアプドラと思わせて不発からの新バンダイアイテム。使い方が分からんのは、それはそうよね。バフ兼協力必殺技発動用アイテム。

カイザーフェニックスと思わせてのデブチョコボドラクエからFFとは、またすごい必殺技バンクきたな。そして必殺技を恥ずかしがるウィングいいぞ……。

スカイはキラキラエナジーを吸収するためだけに来た感じ。

 

他のシリーズだと自分の中での推し具合に多少なりとも濃淡があるんだけど、今作は4人が全員同じくらい魅力的なのよね。

エンディングはハッピーさん。

次回はましろんの将来ネタか。