1500/1500/2000/1000/1⇒榛名
5-3クリア。最終的には木曾改58、北上改二76、大井改二68、Верный76、雪風改71、島風改47で道中複縦、ボス単横。昼戦の内に対潜装備の軽巡と駆逐でフラ潜を沈めて、残り5隻輪形に対して夜戦連撃が旗艦をスナイプしてくれるのを祈るおみくじゲー。最後は単横ながら雷撃戦でフラ軽を沈めて的が4つになってたのも幸いした。
当初は、ルート補正の駆逐艦2隻以外はフラ潜を無視、戦艦と重巡の単縦火力で随伴艦を減らして夜戦連撃スナイプ狙いにしていたけど、重巡のレベルが低くて素の回避が低いせいか道中大破祭り、鋼材がマッハで溶けたので作戦変更。重巡は連撃カスダメでの撃ち漏らしも多かったけど、単純にレベルが低いせいかね。島風もやたらと連撃カスダメを連発してたし。