第7話「友情全開!! 二人の新たなる力!!」

B……アクアさん! 川村女神は担当キャラが多すぎて大変だ。こちらは眼福ですけど。マナさんが議員やってる。ちょっとそこのぬいぐるみ、俺と代われ>キュアダイヤモンドに脚で首を絞められている敵。ヘッドシザーズホイップというのか。ちぃ覚えた。
こんな煽情的な服に着替えるなら、もう水着回作っちゃってもバチは当たらないのではないか。しかし寒そうだな。サブタイトル「新たなる力」も恒例だよね。追い出されたらジャージに戻ったw 新婚さんに対して「いらっしゃーい」ですか、ホッシーワさん。単独変身バンクの機会が多い印象。お約束のタイミングでのラブリー登場。ん? パンチングパンチ? 「だって『ふたりはプリキュア』なんだから!」から手つなぎとか懐古厨大歓喜じゃないですか。合体必殺技、じゃなくてコラボ技って言うのか。現代的ですね。100日!? もう100日も経過したのですか。作中時間が分からん。次は浴衣回だしなあ。ファッションを前面に押し出しているから、リアルタイムの季節より先行しなきゃいけないのかな。