最近の事柄

ひぐらし業。はい、沙都子説が正解でしたー。うわきっつ。「業」のサブタイトルは、どうあがいてもカルマエンドって感じデスネ。沙都子の「嘘だッ!」は来るぞ来るぞと思ったらちゃんと言ってくれて実によかった。梨花の100年を追体験する沙都子。とはいっても、梨花視点ではなくプレイヤー視点でカケラを見ているようで。大災害後の光景は梨花の記憶には残らないよね。確かにここまで各編のキモを心得ていれば、梨花が正解に持っていこうとしてもどんでん返しでひっくり返されますわ。これ、どうまとめるのかなあ。ハッピーエンドにするには今期だけじゃ足りないよね。

・セールになったらFF8買うとか言ってたら、すぐにセール対象になった。

・「バンテリンドームに詰めかけた」じゃダメだったのか……。