3タテ

開幕前から打てないチームなのは知ってたはずだし、そこから更にビシエドが居なくなったんだからそりゃ当然なんだけど、それにしても打線ヤバいな。読売もフルメンバーじゃないし、決して調子よくないタイミングで当たったと思ったのに、勝てるイメージが全くわかないのが逆に凄い。

気になったので開幕からの得点経過:710|351|601|33/ビシエド離脱/2|22|111

ビシエドが居なくなってからの平均得点が1.5点w 先発も我慢しきれずに逆に点差が開くようになって、勝ちパを休ませることができるようになったね……。

 

 

スタメンとか一二軍の入れ替えとかにはあまり文句を言うつもりは無いんだけれど、ほぼ代走のみの起用だった岡林の打席はもう少し見たかったなあ。