広17-3中

C|110|000|447|17

D|000|210|000|3

NHK-BSで放送しているのに気づいて、1点リードの7回表にテレビを付けたよ!(白目)

9回に二ゴロをベースカバーミスでヒットにして、無死満塁からそのまま大量失点になったのを見て、シーズン序盤に京田や直倫が妙にポロポロしてたのを思い出した。最初の2失点もエラー、ボーク、捕逸がらみらしいし、このタイミングで序盤の守備も怪しい頃のドラに戻っちゃったかなあ。甲子園でビシエドが故障、福田も復帰したと思ったら故障。甲子園から一気に流れが悪くなったなあ。調子が良くても直後に一転して大型連敗モードに入りがちな近年の傾向はやはり変えられないのか。

福田の負傷退場後のファーストは直倫で、その直倫に最終回代打石垣。1試合1打席なら来季の新人王資格が残るらしいので、ほんとにわざとそれ狙ってるのかねえ。