かゆ……うま……

どれ、次がマイルだとすると……やっぱり逃げスズカかな……。手持ちの他のマイルAはエル、グラス、ダスカ、ウオッカ。最終直線が長すぎて逃げ切れない問題が予測される様子。手持ちに追込不在。で、先行か差しだと育成が不安定になりがちなんだよなあ。いずれにせよスピパワSS+とか無理なので、次もB制限かなー。追込タイシンが猛威を振るう予定らしいので、全員追込ためらい付けるか(またデバフ)。さすがにマイル適性を上げていないデバフネイチャを出すのは愛が足りないだろうか。そうするとデバフ係はグラスですかねー。

対テイオーはこっち全部好調以上にして、テイオーは何故か全部絶不調の条件で2勝1分。引き分けは道中かかって終盤伸びずに4着、先行ためらいが効いたかテイオー2着。ネームドに逃げが多いせいか最終コーナーで先頭を確保しづらい上に、テイオーが早めに前に来るのでスパート開始時点で並んでいたり先行されたりするのがなかなかしんどい。ちゃんとスパートできれば抜き返せるけど、1走目も一瞬ブルボンにブロックされて連れて行かれかけてヒヤリとした。

円盤にネイチャ小説が付いていることを知って動揺している。デバフか。