うま

ライブラメモ。

京都/非根幹/芝/良/右/晴/秋。ステータスチェックはパワ賢。

長距離でスタミナ積まざるを得ないのに、ステチェックがパワ賢なのでオープン育成は取捨選択が難しい。スパートに坂があるのでパワーは必要とのことだが……?

スキル面は迫る影/直線一気優位。タイシンいないのでゴルシ頼み。できるかどうか分からんけど追込会長もありか。

先行黒マックも強いらしいけど、黒マックもいない。

単逃げウララとかいう怪作戦対策に逃げを入れるとすると、100メートル遅れだけどスカイか、それとも水マルか。あるいは逃げをデバフ担当にしても良いか。

前回の長距離チャンミ、ジェミニ春天の時はスタ不足が多かったので、スタミナ重視で回復スキルと直線一気を載せたら後はスピパワ盛るのが正解だろうと思う。デバフを使うかどうか。

 

 

ジェミニのエースゴルシは734/921/474/470/372/金回復2/固有Lv4/神威/直線一気/一匹狼で8197。B育成とは言え今回はパワ601は欲しいところ。根性はもう少し削っていい。神威は採用すべきかどうか要検討。

ジェミニで勝った会長は差しなので、会長採用なら追込で作り直しだな。

700/900/601/300/400/円弧/下校後/固有Lv3/神威/直線一気/右◎/秋◎/非根幹〇で8198。これだと若干走り切れるか不安っぽいので、緑は非根幹◎と京都◎の方が優先か。