うま

・育成では終始一貫トレーナーさん呼びなのに、トップ画面ではアンタ呼びになっている、そのミッシングリンクにいったい何があったのかと考えると、四六時中自動生成される怪文書に脳内が占拠されて日常生活に支障を来たしているのですがこれは病気ですか(早口)

・それはそれとして、ジェミニ杯。B制限を考えない育成をしても上振れてギリAなんで、やっぱりオープンだなあ。タウラスの時のスズカの代わりに逃げマヤノを検討してみたけどあまり良い仕上がりにならない。あとはデバフネイチャだけでなくエースネイチャもできれば準備したい。まあどっちも勝負服解放すらできてないんだけど。なかなか上手くいかないし長距離も芝も相変わらず継承してくれないんで、このままだとタウラスと変わらない面子で戦うことになりそう。