uma

距離Sでも芝Sでもないけど、自分の中での最低限のスキル、ステ盛りに成功して、たまたま固有Lv2にできたファル子ができたので仮提出。ここまでは何だかんだ言いつつも楽しかったけど、これ以上は血反吐を吐きながらやることになるので。

さて、次は一度、先行マミクリに手を出してみるか(地獄の門

 

世の中がUG1とかになってて、もはやいつステ上限突破が来てもおかしくない気がする。パワプロは上限突破を持たないイベキャラに人権は無い状態になってたからなあ。ウマのサポカでそれやられると結構きつそう。というか、SS超えた時のランク名もパワプロと同じ「ゲームの頭文字+最低ランクG」の形式なのか……。