uma

ダート重賞が増えてもネイチャ全冠は剥奪されていないけど、重賞トロコン状態は維持したいなあ。幸いネックになるダ短GIは無いのでそんなに苦労はしないはず……。ついでに未完成のURAとクライマックスの各トロフィーコンプも目標にするか。

リッキーはかわいいしダート要員強化になるし、固有が青い竜だし氣だし馬主が夏頃登場情報を漏らしたのは東海ラジオでだし昇竜魂を感じるので、タイミングを見極めたうえで引きに行く予定。

 

無事重賞トロコンは維持。ダ短埋めるついでにクラマ長距離埋めようと思ったのに、メイクデビューの中距離を数え忘れてクラマが中距離になってしまったでござる。割とよくやる。

さて、ぱかライブ待機。

 

 

待機中BGMでユメヲカケルのカノープス版。はいフラグですね。

タイキシャトル号のことは触れないわけにはいかないよね。

ヴァルゴ2はダ中。

無10はキャラ外してきたか。もう回すかな。

TP使って因子再抽選。TP30ストップ高じゃねえか。

上限突破来ちゃった。URAアオハルも活かすつもり?

新シナリオ、情報オーバーフロー。鳴響? アイマス? とりあえず時間かかりそう。嶺上開花

ガチャ並行するのか……えぐいなあ……。衣装違いファル子。ハフバは黄色いのが来る仕様なのか? タキSSR中盤速度厚いなあ。……カノープス……カノープスは……?

黄ファル子、回復付帯中盤速度固有でグッChu起動可能、自前でチャートと終盤ランダム加速度ねえ。

17歳の娘も声優やってるのか。知らんかった。お嬢様が来てヘリオス実装が近いことが確定的。ケイエスヘリオス周辺やな。それにしてもシュヴァルグランとかは引っ張るなあ。

なんか唐突にヘリオス推しが始まった。

 

 

ダート中距離はいつものタキオン継承スリセクリオグリとリッキー、黄ファル子が3強か。リッキーは固有の最大効果を出そうとすると緑の評価点がかなり嵩むはずなのでオープンだと強いかどうか。あとは上限突破次第ではスキルに使える評価点がかなり減りそう。自分で確認できなかったけどスピ1600とかいう画面が出ていたみたいだし。オープンはまたB時代の厳選スキルだけ持たせた感じになるかも。

 

 

60連でリッキーお迎え。傷は浅かった。副産物としてモンクエル。