uma

・キャラガチャ☆3はサンタ姉貴。サポカSSRは確定枠のバクシンと2段階昇格でフラワー。バクシンでスプタを付けろと言うことか。

・レスカはめんどくさそう……。これはあれだ、配信のルーレットで人参ゼリーが出ると不評だから、有意義な使い道を提供してくれているんだよね、きっと。

・ライブラの際に通常クリークをB育成した時の「有馬さえ負ければほぼOKだから固有抑制よゆーよゆー」という記憶があったのと、割とスタ400でも春天3着は安定という情報を見て舐めていたけど、マミクリの固有Lv1は結構きついわ。というか、2回やって2回とも、有馬は勝って春天は突破できなかった。まず「春天3着余裕」はグレード勢の話なので、スタミナをできるだけ抑えたいという以外の制限が無かった。そして、ライブラ用クリークの時は長距離向けのスタミナ過剰育成で、スピパワ低めの逃げで有馬を負けて、スタミナお化けと固有回復で春天を圧勝する戦法だった。今回は育成方針が全く逆で、固有回復も無いので全然違うわ。これ固有Lv1の短距離Aとかどんだけ試行してるんだ……。