うま

前回の遅延紅焔は分かるけど今回の差し紅焔って何やと思ったら、6位トリガーでアナボを前提に5位に上がった瞬間に紅焔が出るってことか。紅焔だけ付けても意味無さそうやな。アナボガチャに当選した時の勝率を上げるための手段。乗換豪脚前列との単純比較はできないなあ。抽選に当たれば強いけど当たらないやつ。上位スキルは評価点が単純な2倍を超えることも考えると、いっそ豪脚乗換は上昇差切で留めてスキル数勝負のも試してみるかなあ。まあ、今度は複数同時発動じゃないと勝てなくて詰むだけだろうけど。

901/650/900/300/400/固有Lv3/アナボ/紅焔/上昇/前列/差切で8171。

固有を抑えられれば点火力も入れられるぞ。あと、後方脚質は前半の坂対応で登山家が有効とか何とかあるらしいので入れられればと思ったけど、登山家は狙わないと取れんからなあ。

 

覚えられないのでメモ。

アナボ(0.2/2.4sec)、紅焔(0.2/2.4sec)、点火力(0.2/1.2sec)、豪脚(0.4/3sec)、上昇気流(0.2/3sec)、乗換(0.4/1.8sec)、差切(0.2/1.8sec)、真っ向(0.2/1.8sec)、前列(0.2/3sec)、押切(0.2/3sec)、プランチャ(0.1/3sec)、アンスキ(0.2/2.4sec)

 

逃げはどうせ終盤入り1位じゃないと勝てない中で、1位で位置確定発動できるアンスキ(と補助的にプランチャ)がある一方、敢えて位置ランダムの前列を取る必要性は薄くて、それなら中盤で先頭確保するスキルを優先か。もちろん当たれば強いけど確率は低いから、Bの逃げ育成で積極的に入れるスキルではなさそう。まあ、冬○のためにイナリワンは外しづらいのだが。