uma

いつもだけど配信長い……。楽しく観てるんでいいんだけど、長い。もう前半の情報はだいたい忘れた。

次のチャンミは「阪神の」春天阪神芝3200(長)右春雨不良。長距離だと、根性テコ入れの仕様次第で影響が大きそう。

デイリーレジェンドはマジ助かる。たしか黒マックのピースあと1個か2個くらいでお迎えできるんよ。150が近づいてから、たづなさんがなかなか売ってくれなくてのう。

順当にキタちゃんとマチタン。

グッズ展開のキタサト推しの圧が強い上に、ショートアニメを出してきたってことは、近いうちにそういうことなんですかねえ。ダイヤちゃん実装はその頃かな? もう既に何かいい最終回だった感あったけど。ていうか、ウオダスメインは……。

マチタンは引くことさえできれば、円盤課金の女神像が火を噴くぞ。有馬でネイチャを負かさないといけないのか……。

 

 

アクエリアス決勝エントリーは予定通りの逃げ3で。負けたら1周年までウマ娘やめる!(予防線)