檻1-4中

石川昂が昨日負傷交代したので、[遊]三ツ俣 [三]高橋周。その三ツ俣が決勝打。山本-鈴木博で勝つとは思わんやん。山本は失点した3回と8回以外は完璧だった。鈴木は初先発でふらふらしながらも5回無失点。7回に追い付かれて勝ちは付かなかったけどよく粘った。まあ去年もシーズン当初は根尾と一緒にヒロイン受けたりして割と信用できそうな感じだったのに結局アレだったので、続けて行けるかなというところ。

昨日は大野が立ち上がり悪いなりに粘ってそのまま完投勝利。今日の鈴木先発を見越してイニング食ってくれたのほんとありがたい。勝ってるからそう見えるだけなのかもしれないけど、打つ方も西武戦の3戦目からはある程度打席での狙いが徹底できているように見える。気のせいか。