いろいろ

・もうチャンミの時期か……(恒例) 今回は先行団子の3位ガチャだと思うので、何が正解なのかいつも以上に分からない。いつも分からん言ってるけど(恒例) ということで、フラワー、タイキ、オグリの固有強い組を採用の方針。全員1回ずつしか育成していないので、まったく厳選できていない。大丈夫か。水ゴル継承布陣和シチーで独占力ごっこも唯一無二で面白そうだけど、そこまでの気力は無い。

 

 

・某大学の必修単位不認定騒動、離散だったんか。単位さえ揃えれば進振り関係ないんだから、ギリギリを攻めていくスタイルで行って目測を誤っただけじゃないの、これ……。倒壊なんじゃねえのとちょっと不安に思って少し掘ったら、灘離散黄金ルート経由、最近妊婦にロキソニン処方してツイッター炎上していた某氏と同じあの周辺の関係者なのね。コロナの最初の頃よくメディアに出てたボスは最近目立たないように思うけど、あそこの関係者だったらメディアとのコネもあるし、某大学に対してキレ散らかすパワーがやたらと強いのは納得だわ。あの周辺であったのなら、ギリギリを攻めていくスタイルだったのは学外活動にも積極的な意識高い系だったのだろうと推測はするけど、救済されるかっていうと厳しいと思うんよ。

・昔あの周辺とは関係があったのでずっとメルマガが届いていたんだけど、そういえば最近届かなくなったなあとふと思い出した。サイトのメルマガログ見たら、案の定最近は援護射撃の文章ばっかで、その中に倒壊生が書いたやつがあって草生える。